7月6日の記事


ずいぶんほったらかし状態ですんまそん
(∋_∈)

で会社のメンバーで関西方面に遊びに来ていま〜す。

淡路島で昼食なう。



この記事へのコメント
関西なうですかw
遊びに来ているってことは・・・いろいろと釣具屋を。。。
空港でしむたらふさんに買ったものを奪われないように
気をつけてくださいね(爆)
Posted by u24 at 2011年07月06日 18:04
関西ですか!
関西と言えば・・・雄琴・・・ですか!
イイナア
Posted by ガララ at 2011年07月06日 20:15
関西満喫中ですか~♪
この時期の関西は沖縄より遥かにアツイでしょうね(笑
Posted by すがすが at 2011年07月07日 23:14
面白いルアーのお土産待ってまぁ~す♪笑
Posted by エブ男 at 2011年07月08日 22:39
uさん
タックルベリーランガンしたかった(泣
唯一行けた釣具屋の品数に感動したよ。
東京砂漠はもっとすごいんだろね。


ガララさん
イイナァって。
まじめな私はお寺巡りで精一杯です。


うがさん
ほんと暑かったよー
慣れない違った暑さに四苦八苦したさぁー


エブオくん
いくら関西だから面白いルアーって。
吉本に売ってんのー?


>ALL
コメント返し遅れがちです。ペコリ
Posted by -momo- at 2011年07月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。