5月7日の記事


リフティング大会で盛り上がりなう(^w^)GTフィッシングって恐っ!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
2013初投稿(笑
2013初投稿(笑(2013-02-17 19:28)

フリマ
フリマ(2011-03-29 07:26)

ジャンクPC
ジャンクPC(2010-10-19 09:04)

護佐〇
護佐〇(2010-10-18 13:03)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~!
momoさんと4ポンドの話し色々できて楽しかったです~♪

今年は4ポンドクラブ員で釣行したいですね~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年05月08日 19:50
びっちゅうさん
デカロウニンの便りが届くのを楽しみにしております。
4LB員の釣行楽しそうですねー。
Posted by -momo- at 2011年05月08日 21:45
昨日はありがとうございました!

ちょっと、酔いすぎました…
Posted by BANA at 2011年05月08日 23:01
momoさんとは飲み会でしか会わないですねぇ~。

立ち込みも一緒に行きたいですね~。
Posted by アセロラな人 at 2011年05月09日 16:57
momoさんも参加してたんですねぇ(^^

イキたかったなぁ(>_<)

久々にお会いしたかったです^^;
Posted by エブ男 at 2011年05月09日 20:40
BANAさん同様、飲み過ぎてスミマセンでした^^;
思いっきりハンドルキーパー甘えてしまってスミマセンでした><
次回は・・・・・・・次回のハンドルキーパー探しときますね~爆
Posted by SHINSHIN at 2011年05月09日 22:01
BANAさん
いえいえお疲れさまでした。
こちらこそ車に便乗させてもらいありがとうございました。


アセロラな人さん
あのサラペンin鼻穴には笑わせていただきました。
耳にも入っていたし。あのサラペン貰ったの誰だっけ(笑
ぜひ立ち込み行きましょう。それとも4LBで遊ぶとか。


エブ男くん
そうなんです。つい調子にのってYFTに参加しちゃいました。
ぜんぜん釣れんかったけどね。
またどこかのナブラ現場であえるのを楽しみにしてますぜ。


SHINさん
後半戦はぜんぜん憶えてないんじゃないのー
次回はヨセミヤまでの裏道勉強しておくから、また一緒に行きましょ!
Posted by -momo- at 2011年05月09日 22:12
打ち上げおつかれさまでした!

また夜明け前な張り込み現場にてお会いできることと思ってます!
Posted by すがすが at 2011年05月09日 23:33
すがさん
はーいおつかれさまでした。
中部のどこかでばったりお会いできることを楽しみにしてるじぇー
ってかショアGTの朗報待ってるじぇー
Posted by -momo- at 2011年05月10日 06:49
こんちです!

リフティング??・・・重量上げですか(?。?)
いまだにGTを釣り上げてないオイラは只々?お姫様抱っこしたいだけで・・
追い求めてるのですが・・・・・厳しさだけで・・・(-。-^)
それも?オイラのロマンですかネ?・・・・(笑)
Posted by シルバーワン at 2011年05月16日 19:46
シルバーワンさん
リフティングは棒のようなロッドの先に15キロだとか30キロの重りを
セットして持ち上げるというイベントで、成功した人には
何やらプレゼントがあったようです。
腰痛持ちの自分は、見てるだけでヒヤヒヤもんでしたよ(汗
お姫様抱っこいつかはしてみたいですねー!
Posted by -momo- at 2011年05月17日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。