癒しの釣行(再

今日は土曜日だし、現場も終わっているので午後は
休みをもらいました。

それで、ちょっと(隣りの市まで)遠回りをして河川で遊ぶことに。
ルアーはもちろんAPO!Spoon。
スタートは12:26分。

癒しの釣行(再
まず遊びに来たのは25UPのチヌ君。

癒しの釣行(再
カッコいいのでもう1枚。

癒しの釣行(再
次にクワガナーちゃん。
癒しの釣行(再
次もクワガナーちゃん。
癒しの釣行(再
次もクワガナーちゃん。
癒しの釣行(再
次はメッキちゃん。
癒しの釣行(再
最後もクワガナーちゃん。

終了時間は13:26(ジャスト30分の釣行)!

その他にもバイト多数でフックオフが3匹(含バラクーダちゃん)。

ルアー1個(オレンジ)でこの釣果ってどう?

次は海で小物(フエダイ系)で遊んで来ようと思ったのに、水槽に入れる魚を

買いに行く約束をしてたんだっけ。

フエダイ系のレポートはまたの機会に ・ ・ ・


※最近、ハブの活動が活発化しております。ご注意を!

半月ほど前、ヤンバルの河川で釣りを終え、車に戻って帰ろうをすると

さっきまでボクが投げていた場所からヘビ(アカマタ)がにょろにょろと

出てきました(汗

その翌日は釣行中にヤブの中でチクリとヤラレたので、こりゃまずいかも

思いましたが、運良く(悪く)蜂の仕業でした。



同じカテゴリー(Fishing)の記事
2012初投稿
2012初投稿(2012-02-28 18:30)

つれづれ10.10
つれづれ10.10(2011-10-10 17:17)

つれづれ9.18
つれづれ9.18(2011-09-18 09:27)

沖釣り
沖釣り(2011-08-22 23:04)

ダイジェスト5.26
ダイジェスト5.26(2011-05-26 13:09)

ダイジェスト4.17
ダイジェスト4.17(2011-04-17 19:05)


この記事へのコメント
APOさんのスプーンちょうどオレンジが欲しいなぁ~と思ったいました!

この記事読んだら余計ほしくなっちゃいました(^_^)
Posted by 蛙 at 2008年10月18日 16:13
APO!Spoonおそるべし。
スプーンほしいです。チヌつりたいです。
Posted by hiro坊主 at 2008年10月18日 16:40
短時間で爆・・すごいですね~。
ハブが活性化しているので、けっこうヤブコギは怖いです。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2008年10月18日 16:46
蛙さん
早い者勝ちですよ(笑
広報担当(momo)より


hiro坊主さん
チヌもいいけど、やはりオニヒラでしょ。
このスプーンじゃあバイトと同時にフックが伸ばされます。瞬殺必須。


じゃがまるさん
川沿いはやめていた方が無難です。
ボクは行きますけど ・ ・ ・
10年ほど前、腰丈の草むらからメーターオーバーのハブが
ボク目掛けて襲ってきた時は、生きた心地しませんでした。
車まで1時間の距離でしたから。
ちなみに辺野喜ダムですよ。hiro坊主さん。
Posted by momo at 2008年10月18日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。